・ViVian“ナチュラルシリーズ”のカラコンと、ヴィーナスアイズ『エアリーカラー チョコレート』どちらもナチュラルで使い易い。

ViVianカラコンのナチュラルシリーズのカラーコンタクトは、
ナチュラルなのにしっかり盛れるカラコン。
着けていてもカラコンと気づかれない程自然。
凄く綺麗な発色によって美しい瞳になれちゃいます。
仕事でも学校でも、普段用でも使えるので便利!

薄いからゴロゴロしたりズレることもありません。
視界を遮らないので、着けていることも忘れてしまう?
破れにくいので安心して使えます。

カラーバリエーションは『ナチュラルブラック』『ナチュラルブラウン』『ナチュラルグレー』『ナチュラルバイオレット』『ナチュラルブルー』『ナチュラルグリーン』

定番はやはり『ブラウン』ですね。
仕事先でも学校でも、どこでも気にせず着けていけるので使い心地がイイでしょう。

お次は『ヴィーナスアイズマンスリー エアリーカラー・エアリーチョコレート』

とってもナチュラルに盛れちゃう、大人っぽくふんわり自然な瞳。
チョコレートは茶色目よりワントーン明るめで、
自然なのに華やかな瞳を演出してくれます。
エアリーカラーは日本人の瞳の色を研究して選ばれました。
仕事先や学校でもバレないナチュラルさ、女の子らしい柔らかい瞳でこっそりと可愛さ&目力もアップ出来ます!
とてもナチュラルに盛れるカラコンで、違和感が無い優しいデカ目へ変身!




TOPへ